So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

嫁さんが気になってた”ふとん乾燥機”を買っちゃった。 [家電]

先月、どうも、嫁さんが、前々から欲しかった、ふとん乾燥機を買いました。

我が家では、なぜか、2階の階段、廊下にふとんが干されています。家の中だから、どんな効果があるのか???。吾輩的には、良く分からいが、そんな状態が続いてます。

今回、買ったのは、象印のふとん乾燥機で、マットやホースが不要なコンパクトな物です。
ともかく、嫁さんは、前々から、欲しかったらしい。

IMG_34531.jpg

で、実際は、ふとん乾燥機をかってから、約1ヶ月が経ちましたが、まだ、段ボール箱に入った状態で使われた形跡がありません。んんんんん・・・・・・・・・、なんでぇ。

今度、吾輩が暇な休日に使ってみることにします。

【送料無料】象印 ふとん乾燥機 スマートドライ ベージュ RF-AB20-CA [RFAB20CA]

価格:13,104円
(2016/4/13 20:45時点)
感想(10件)




実は、今回、このふとん乾燥機が換えたのは、エディオンのクレジットカードを持っていて、そのポイントが約7500ポイント有ったのと、決算セールで安くわないけど、安く感じたので、ついつい、買ってしまったのです。

まあ、嫁も、家事とか学校のPTA活動とか、がんばってるので、その感謝もちょびっとこめてです。




人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ふとん専用ダニクリーナーを通販で注文しました。ついに届きました。 [家電]

2013,8,1

ふとん専用ダニクリーナーレイコップLP』がついに届きました。

IMG_26461.jpg

そして、これがジャパネットたかた メディアミックスショッピング 専用の”パワフルたたき4個バージョンです。

IMG_26481.jpg

で、見た感じは、コンパクトで軽く、使いやすそうです。 

早く、嫁が使わないかなぁ。
感想を聞きたっす。



2013,7,11 

先週、ジャパネットたかた メディアミックスショッピングの新聞チラシが入っていて、以前より気になっていた、ふとん専用ダニクリーナー 『 レイコップLP 』が載ってました。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング 2013年上半期 ヒット商品ランキング第2位 となってました。

子供が時々、体を痒がったりするので、ふとんの天日干しをよくやっているんだけど、それより効果がある 『ふとん専用ダニクリーナー 』があることを知り、ずぅ~と気にしていたんだけど、ボーナスも出たし買うことにしました。

ブカンセムズ ふとん専用ダニクリーナー 『レイコップ』 ピンクゴールド BG-310JPP
これは、ジャパネット専用モデルで、調べてみたのですが。本来、コンパクトボディのBGは、パワーブラシ仕様でペットなどの毛などを取るのが得意なのですが、ジャパネット仕様は、パワーブラシに換えてパワフルたたきを4つ付けていています。

よっしゃぁ、これだぁ。ってことで、今日、衝動買い、注文しました。

      

人気商品らしく、今日、注文したのに、お届け目安は8月1日頃らしいです。

早く、届いてほしいなぁ。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ポチッとクリックしてちょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エアコン買い換えちゃったぁ。 [家電]

今年の盆を前にして、エアコンを買い換えました。
ここ最近、電気代が気になり始め、夏になると、エアコンを使うので、
ホント、気になる。昨年は月2万を越えていました。

そこで、リビングのエアコンですが、この家に引っ越す前から使っていた
エアコンを2台付けていましが、1台は引き取ってもらって、1台にしました。

家電、量販店で、やっと、狙っていた、宮里 藍ちゃんの、ムーブアイが
安くなってたし、2台目はさらに値引きってのに釣られ買っちゃいました。
(2台目は、1Fの和室のを一緒に買い替え)

これこれ。

まあ、これで、残ってた、ボーネスもついに、そこを尽き、・・・・。

Kojima.net(コジマ・ドット・ネット)


人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供が壊したコップと『スイブルスイパーの共同購入』 そして、その後 [家電]

嫁さんにせがまれて、TVショッピングでやっていた『スイブルスイパー』なる、掃除機を購入。

嫁さん曰く、TVショッピングで見たときから、”ほしくて、ほしくて、たまらなかったのよ。”

つい、最近、子供ガラスのコップを見事に粉々にしたらしい。その時は、運悪く、お客さんが来てたわ、掃除機を引っ張り出せないわ、子供はまだ1歳で、危ないわで、てんやわんやだったらしい。

それで、どうしてもほしくなったらしい。値段を聞くと、WOWWOWの通販に載っていて1万円する。なんか、高すぎない微妙な値段だ。

結局、買うことになり、安く買えないか。net shoppingを探してたりしたら、なんと、ヤフーの共同購入を検索すると、1つ2980円で買えることが分かり、我家用と嫁さんの実家用で2個、購入することにしました。

物によっては、値段なんて簡単に信用できん?って思いました。



最新型は、こんな感じらしい。

送られきた『スイブルスイパー』を早速使うと、結構埃や髪の毛が取れるけれど、音が思ってよりうるさいし、ごみの収まるスペースわ小さいし、なんかチャチィ感じです。まあ、3000円なら、納得できるかなってものです。

ただ、場所をとらないし、電源コードをささないで使えるので、便利かもしれません。まあ、嫁さんがどのくらい使うんだろう????。

そして、翌日、TVショッピングで人気?の『スイブルスイーパー』を安く買ったと思っていたが、なんとなく、気になって、会社の昼休みに楽天市場で、値段を見てると、なな、なんと、2750円で売っていたではないか(売り切れだったけど)安く買ったと思っていただけにショックでした。

さらに、今、見ると、さらに、1830円を見つけました。もっと、探せばよかった。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』



今度こそ気をつけよう。あせりは禁物でんがな。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感