So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

新しい電解還元水整水器を買ってから、もう1年??? [健康・美容]

2017,3,17

今年の3月のはじめに、TRIMからダイレクトメールが来ました。

忘れてたんだけど、昨年、TRIM ION 電解還元水整水器を買い替えてて、もう1年が過ぎてたんだぁ。

購入後1年が経ち、カートリッジ交換次期なので、純正カートリッジの購入案内でした。

まあ、嫁さんが、家族みんなの健康のために使ってるので、素直に純正カートリッジを注文しました。

これも、家族円満の秘訣かな。嫁さんがこれじゃぁって思ってるものはとやかく言わない。しかも、家族のためにやってることは特に。

でも、10260円、チョイ高いです。

IMG_00141.jpg

届いて、早々、取り替えました。

IMG_00151.jpg

こんな感じで、横のふたを開ければ、簡単にカートリッジの交換ができます。

そして、古いカートリッジは、メーカ着払いで送り返します。
で、届けられたカートリッジの空き箱を使って送り返します。また、送り返し用の送付表も入ってました。

IMG_00161.jpg

空き箱に古いカートリッジを入れて、送り状を箱の側面に貼るだけです。

まあ、カートリッジを引き取ってもらえるので、捨てる手間が省けるのは、良い事だと思います。

また、1年、よろしくたのんますって感じです。

サンスターオンラインショップ

2016,3,15

我が家の TRIM ION 電解還元水整水器TI-8000が、またも、カートリッジ交換次期を迎えたけど、使い始めて10年以上使っていて、買い替え時かなぁって、嫁さんと話をしてて、高いけど、買い換えることにしました。

まあ、それは、昨年、吾輩が、病気入院したのがきっかけで、特に健康に敏感になってるためだと思います。
高い高いと言っても、古い浄水器下取りしてくれて、約14万円でした。

昔の古い浄水器の値段を考えると、まあ、ちょっと、お得感があります。で、嫁も、すぐに、買い替えに賛成したし・・・・・。

IMG_34591.jpg

前の物より、小型になり、全体的にすっきりした感じです。
使い勝手も変わらないし、水の感じも、これまでどおりだと思う。

まあ、体に良いんだから、良いのだ。

*電解還元水整水器 TRIM ION HYPER イオンハイパー取付け工事費無料 【日本トリム】 水素水

価格:159,840円
(2016/4/3 21:13時点)
感想(0件)



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0